タグ:和食 ( 11 ) タグの人気記事

そば割烹 まるすけ

ソウルレポの途中ですが、先日OKITUちゃんと密会した場所のご紹介♪
産業道路沿いにある超レトロなお蕎麦屋さん。一眼ちゃん忘れたので携帯で撮影^^;
a0059395_15241437.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-01-18 15:43 | ★★地元通信★★

蟻月 はなれ@代官山

五ヶ月ぶりにmimozaちゃん、Cちゃん、coconatuちゃんと夕食。前回はパリから香港の食い倒れだったけど、今回は博多で鍋三昧emoticon-0136-giggle.gif
以前からもつが良いと話していたのでもつ鍋の有名店蟻さんへ。本店は全然予約が取れないのではなれにしました。
a0059395_1612645.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-12-08 17:04 | ★★美食通信★★

農家の台所 新宿三丁目店

a0059395_2243307.jpg


予約がなかなか取れず美食ブロガーの間でも噂の野菜がとても美味しいお店。exダーツ仲間(笑)のujadoちゃんからお誘いを受けたのでrieeldogちゃんと初のレディースナイトで行って来ました♪

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-10-27 00:07 | ★★美食通信★★

MARUWA@西新井

OKITUさんを通じて友人になったYちゃんの地元のお店で外ごはん。連れてってもらったのは閑静な住宅街にポツンとある昭和の雰囲気を残した古民家風の素敵なお食事処♪

a0059395_1452278.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-07-08 16:04 | ★★美食通信★★

鳥かご

皆さんのご期待に応えられませんでしたが(爆)頑張ってアップしました。一週間以内ならいいよねぇ~(まだまだ頭は♪盗んだバイクで走りだすゥ~~♪♪だし)

さて、今年もGWは映画見たり地元で飲んだりとマッタリモード。じゃるん2ちゃんrieeldogちゃん夫妻とrieeldogちゃんsisとレッドクリフ2を見た後行ったお店。こちらも以前教えてもらってから行きたーい!とリクエストしておりました。

a0059395_14301382.jpg


♪I lo~~ve you~~~♪
[PR]

by heppoko77 | 2009-05-07 14:51 | ★★地元通信★★

二木屋 その参

ここからは別邸編。
食後は移動してメインのお雛様を見るため案内して頂きました。
a0059395_11132583.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-04-15 11:46 | ★★地元通信★★

二木屋 その弐

さて、雛祭りだったので頂いたお食事はひな会席♪
a0059395_16453055.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-04-14 17:16 | ★★美食通信★★

二木屋 その壱

今年最初のB型会でJazzsisちゃんとつれづれブログのLohasさんと新年の会食@地元。2月の終わりだったからもう2ヶ月前になるのねぇ・・。早いわ・・・。

今回はJazzsisちゃんのツテで日本国有形文化財にもなっている二木屋へ行って参りました♪
a0059395_16204345.jpg


ちょうど3月一杯まで女の子の日を祝っての雛祭り仕様で、もう何から何までステキングでした☆

まずは店内から♪
[PR]

by heppoko77 | 2009-04-14 16:40 | ★★地元通信★★

○○会忘年会@黒門燈

今年も後数時間となりました。
今年の記事は今年のうちに・・・・。最後にラストスパート!!
でも全部は無理かも・・・笑
a0059395_18222494.jpg



rieeldogちゃん、Mちゃんと今年最後の○○会忘年会♪
以前から行きたいお店候補に挙がっていたのになかなか予約がとれなく
て行けなかったお店に行けました♪♪

豪華に・・・
[PR]

by heppoko77 | 2008-12-31 18:33 | ★★美食通信★★

上ル下ル西入ル東入ル@原宿

京都で8年間予約の取れない店として人気を誇るくずし割烹の名店‘枝魯枝魯’の味がそのまま楽しめるお店。以前からず~っと行きたくて、約一年ぶりに会う韓国語クラスで一緒だったメンバーとの会食があったので予約して行ってきちゃいました♪
a0059395_13121891.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2008-10-21 13:43 | ★★美食通信★★