タグ:Music ( 21 ) タグの人気記事

Nothing Compares To You♪

久しぶりのこのコーナー。すっかり忘れてた・・(汗)



Song of Aprilで紹介したAZIATIX!!

a0059395_1951308.jpg


本日、日本デビューを果たしました!!おめでとう♪パチ☆パチ
アルバム聞きましたが一段と大人になったEddieの歌声がたまりません016.gif
Asian R&BやHIPHOPが好きな人にぜひお勧めです。
只今来日プロモーション中♪
詳しいスケジュールはこちらから!

060.gifちなみにheppokoお勧めのTrackは2、3、4、8、9です060.gif
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-18 19:53 | ★Song of the Month

Harry Potter and the Deathly Hallows Part 2

a0059395_1653288.jpg


今日から8月!!今年も残り後5カ月ですね。一年経つの本当に早ーい008.gif

さて、とうとう終わってしまったハリーポッター!最終話観てきました。面白かったけど
なんか10年間という期間に渡っての撮影がこれで全て終わってしまったかと思うと
とても名残惜しいです。

若干、子供には怖いだろうなぁ~という場面もありましたが本にもそこそこ忠実で中々
楽しめました。


もう数回観たいから早くDVD出ないかな・・・037.gif

k-pop嫌いな方はスルーしてください(笑)
[PR]

by heppoko77 | 2011-08-01 16:04 | ★★Cinema★★

Song of April!



今日は韓オタネタです。
昨日、韓国人の友人から送られてきた写真を見てビックリ!?
MVの撮影をしてる写真だったのですが、何でも韓流プロデューサーとして注目されている
元Solidのチョンジェユン氏が制作したプロジェクトグループAZIATIXという韓国系アメリカ人3人。
韓国でデビューするのかと思いきやそうではなくいきなりワールドデビューだそう!
で、写真が小さくて顔が良く分らなかったのでネットでいろいろ調べてみると、な、なんと、
あのEddie君がいるではないですか!!!彼の1集持ってるんですけど、最近全然見ないから
どうしゃったんだろうなんて思ってたら・・。すっかり男らしくなってご健在でした。
相変わらずいい声してて歌もお上手016.gif。長髪はちょっとやだけどね・・037.gif 
ちなみに台湾で有名な歌手Nicky Leeさんもいますね。
もう1人はRap担当?みたいでこちらもまたキレがあってパワフルなRapがすごい。
さすがみんな向こうで育っただけに英語もパーフェクト!今までいろんな人達が全米デビューして
きたけど、果たしてこのグループは成功するでしょうか!?楽しみですね^^
[PR]

by heppoko77 | 2011-04-22 16:52 | ★Song of the Month

Song of March!




まず、今回の東北地方太平洋沖地震にてお亡くなりになられた方に心よりお悔やみ申し上げます。
また、被害を受けられた方に謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興が出来るよう
強く強くご祈念しております。


本日より出勤し通常に戻りました。先週一週間は自宅待機だったのですが、ニュースを見ても
想像を絶する被災地の状況に胸が潰されそうになり、原発に関してはいろいろな情報が交錯し
何を信じて良いのか分らず、またやるのかやらないのかはっきりしない計画停電にドキドキし
たりと本当に気の休めない一週間でした。

まだまだ余震や放射能についての不安等も様々あり全てが3/11以前のようにはいきませんが、
ようやくブログを再開する元気も出てきたので少しずつまたアップしていければと思います。

さて、今月の曲はBirdyの"Skinny Love"。
Bon Iverというインディーフォークバンドの曲のカバーなのですが、オリジナルとは全然感じ
が違いとても素敵にカバーされてます。若干14歳なんて考えられませんが005.gif
とにかくこの声に惚れました!
[PR]

by heppoko77 | 2011-03-22 15:51 | ★Song of the Month

訂正

えー、毎週好きな曲や気になった曲、また懐かしい曲など自分の記録用として週一でアップする
予定でしたが、メモリーの減りが非常に速いので042.gif、月一不定期に変更。037.gif037.gif

今日は勝手にですが特別に(爆)、下記の方達にナイスな曲を捧げます060.gif 
いらねーよって感じ!?プププ。

まずは毎週楽しみにしてくれていたrieeldogちゃんへ♪
「ユアンのカバーもお勧めですが彼女もとても良いです。ぜひ何かあった時はどちらも聞いて
ストックで入場した時の感動を取り戻して下さい。(爆)」
http://www.youtube.com/watch?v=D9AFMVMl9qE

アラフォーにもかかわらず非常に頑張ってるOKITUさんへ♪
「多分これ系好きですよねぇ~~!?これ聞いて怒涛の3月・4月を一緒に乗り切りましょう!!」
http://www.youtube.com/watch?v=JW0yynlDmqQ

jazzsisちゃんへ♪
「再結成してましたが。懐かしいですね。誰が誰だかわかりますか?みんなかなりおっさんになってます(爆)」
http://www.youtube.com/watch?v=aCHg5r6rFoI

そして最後にCちゃんへ♪
「早めの対処を!(爆)」
http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
[PR]

by heppoko77 | 2011-02-21 11:53 | ★Song of the Month

3rd Week of February!



やっぱUK音楽良いですね♪
ボーカルのGeorge Craigが可愛くてタイプです037.gif
Burberryのモデルもやってるんですねぇ。
[PR]

by heppoko77 | 2011-02-15 13:05 | ★Song of the Month

2nd Week of February!



rieeldogちゃんに捧げます037.gif
さて、今週は三連休があるので嬉しいですね。
一週間張り切って頑張りましょう♪
[PR]

by heppoko77 | 2011-02-07 10:13 | ★Song of the Month

1st Week of February!



イギリス出身の若干22歳のシンガーソングライター!!
声がとってもソウルフルなスモーキボイスで魅力的^^
他にヒットした曲があるけどこれが特にお気に入り♪
[PR]

by heppoko77 | 2011-02-01 09:55 | ★Song of the Month

5th Week of January!



BBCラジオを聞いてるのですがしょっちゅうかかってメロディーが頭
から離れないので、「my song of the week060.gif」に決定!!


ショーン・パフィ・コムズ(Sean Puffy Combs)
やら
パフ・ダディー(Puff Daddy)
とか
P・ディディ(P. Diddy)
とか
ディディ(Diddy)

等、いろいろ改名する彼ですが、最後はDだけとかになっちゃうのかなぁ~!?037.gif
[PR]

by heppoko77 | 2011-01-25 16:30 | ★Song of the Month

TIME FLIES...1994-2009

a0059395_1781753.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-06-18 17:30 | ★★No Music No Life★★