タグ:US ( 10 ) タグの人気記事

ベスト・キッド 2010

絶対に観なきゃだめだったので(爆)rieeldogちゃんとじゃるん2ちゃんのお二人を誘って行ってきました♪
a0059395_15321379.jpg


ネタバレ注意
[PR]

by heppoko77 | 2010-08-30 15:43 | ★★Cinema★★

SATC 2

LohasさんとJazzsisちゃんと観て来ました♪

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-06-29 16:04 | ★★Cinema★★

Lie to Me

久しぶりに面白いドラマに巡り合いました。大好きなイギリス人俳優Tim Roth主演。
a0059395_1333371.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-06-14 14:01 | ★★Dramatic天国★★

L-O-V-E

「怒ってないよ、愛だよ!L-O-V-E 愛!!」とマイクの音が聞こえなくて歌えなかった時、スタッフに改善点を伝えるマイケルの一言。しかもフィンガーL-O-V-E付!!全てが愛ですこの映画emoticon-0152-heart.gif
フォーーーーーーーーー!!!emoticon-0170-ninja.gif
a0059395_1464480.jpg


ネタばれ注意
[PR]

by heppoko77 | 2009-11-26 14:38 | ★★Cinema★★

Precious: Based on the Novel Push by Sapphire

以前映画を観に行った時に予告で流れていて気になった映画。スッピンか?っていうくらい素でボサボサ頭のマライアが出てきた時はびっくりしましたが、この映画サンダンス、トロント、カンヌと大きな映画祭を次つぎに受賞してるようです。レニークラヴィッツも出てるのでこれは観ないと!まだ日本公開日は未定みたいですが・・・。
a0059395_1236929.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-10-14 13:42 | ★★Cinema★★

Sex And The City

a0059395_22152596.jpg

とうとう公開されましたね♪
早速、jazzsisちゃんと鑑賞してきました。

More
[PR]

by heppoko77 | 2008-08-23 22:40 | ★★Cinema★★

Speed Racer

を一足早く観て参りました♪日本のマッハGO!GO!が原作です。
a0059395_1227288.jpg



Story:カー・レーサーになるために生まれてきたスピード・レーサーは、ひたすら強気で本能的、そして何よりも怖いもの知らず。彼にとって真の意味での唯一のライバルは、兄でありレース中に命を落とした伝説的なレックス・レーサー。スピードの愛車“マッハ5”のデザイナーである父ポップス・レーサーが率いる家業のレーシング・ビジネスを、スピードは大切にしている。だからこそ、彼はロイヤルトン・インダストリーズからの高額で魅力的なオファーを断り、その結果、同社のマニアックなオーナーを激怒させただけでなく、恐るべき秘密を知ることになる。ロイヤルトンに脅されたスピードが、愛する家族とカー・レーシングを救う唯一の手段は、レースでロイヤルトンを打ち負かすこと。家族と恋人に支えられ、スピードは正体不明のレーサーXと手を組み、兄の命を奪った難関のクロスカントリー・レース“クルーシブル”に挑む。

面白かった!子供がすごく可愛くてかなり笑わせてもらいました。Rain(ピ)のハリウッドデビュー作でしたが、ちょっとオーバーな演技が鼻についたけど、英語もまあまあで彼の次回作も楽しみです♪godのパクチュニョンも出てたんですけどね・・・。最後の数シーンだけでしかもセリフ無し。彼のが英語ペラペラなのにな・・・切ない。まあ彼はドラゴンボール(ヤムチャ役)があるからいいか!?笑

日本公開は7月5日から。
[PR]

by heppoko77 | 2008-05-19 12:58 | ★★Cinema★★

American Gangster

a0059395_139476.jpg



を一足早くソウルで観てきました♪韓国の良いところは映画が日本より安くて早く観れるところですね。この日は日曜の夜ということもあり、6000ウォン(720円くらい?)で観れました。

ストーリー:1970年代の初頭のニューヨーク。ハーレムを仕切るギャングのボスに15年間仕えてきた運転手・フランク(デンゼル・ワシントン)は、ボス亡き後、一匹狼として生きることを決意。べトナム戦争の軍用機を利用して東南アジアの麻薬を密輸する計画を思いつく。自身の行動力を駆使して、瞬く間に巨万の富を築き、やがてマフィアにも一目置かれるように。やがて彼は、麻薬王に上り詰めていく。彼が派手な行動を慎んだことから、その正体は長い間誰にも気づかれずにいたが、ついに疑惑の目を向ける人物が出現する。警察が公然と恐喝や横領の悪事を働いていた時代、汚職に手を染めることを拒んで四面楚歌になった刑事リッチー・ロバーツ(ラッセル・クロウ)だ。

デンゼル様、悪役もかなりきまってます。あと音楽がすごく良かった!ファンク、ソウル、ヒップホップありで、特に昔のサウンドがばっちり映画にマッチしていてカッコイイ☆後で知ったんですけど何気にT.I.とかコモンとかも出演してたんですね。全然分からなかった(笑)
[PR]

by heppoko77 | 2008-01-20 22:01 | ★★Cinema★★

レオ様

主演のThe Departed 観ました♪

a0059395_1152472.jpg


この映画は香港映画の傑作「インファナル・アフェア」のリメイクです。香港盤を先に観ていたので先が読めちゃってハラハラドキドキ感が全くありませんでした・・(--;)やはりオリジナルのが好きかなぁ~。

でもレオ様おやじになってたけど、体鍛えたせいか以前より引き締まってて久々にカッコよかったな。それにくらべマットさんお腹プニョプニョ☆それもまた可愛いけど(笑)

ラストのラットが笑えた!
[PR]

by heppoko77 | 2007-02-23 10:55 | ★★Cinema★★

サユリ

a0059395_1732121.jpg


を観ました。う・・・ん。あれ英語でやる必要があるのか!?チャンツィーが可愛いのは分かったよ。な~んか微妙な映画でした。でも英語話せる謙さんより話せない役所さんの方が発音うまいと思ったのは私だけでしょうかね・・・。
それにしてもモモイさんはさすがです。
友達から本は面白いと聞いたのでちょっと読んでみようかな・・。

追記:いろんな国のポスターだそうです。お国柄が出てますかね?
左上から時計回りに米国、日本、インターナショナル、イタリア。
a0059395_1614398.jpg

[PR]

by heppoko77 | 2005-12-25 17:33 | ★★Cinema★★