人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ最終日 パート2

さて、ランチの後はデザートを食べにず~っと行ってみたかったイテウォンにあるPassion5へ!

リベンジ最終日 パート2_a0059395_1414577.jpg





ここは在韓奥様方や在韓日本人の間で話題のカフェ・ベーカリーショップです♪この外装からするとベーカリとは思えませんがね。一階はベーカリーやスイーツが購入出来、二階はカフェゾーンになってます。
リベンジ最終日 パート2_a0059395_1405777.jpg


私達はこのなめらかプリンがお目当てだったので買ってすぐに食べました。一階にもちょっと少ないですが食べれるソファーがあります。
リベンジ最終日 パート2_a0059395_142058.jpg


KTX内で食べたシルキーと比べると更に滑らかでトロトロでした。どちらも美味しかったですが滑らかさで言うとpassionのが好みかも。

店内は撮影禁止なのでせめてトイレだけでも!と思い激写♪
何ともアートなトイレが可愛い。
リベンジ最終日 パート2_a0059395_1425072.jpg

リベンジ最終日 パート2_a0059395_143824.jpg


もっと様子が知りたい方はつれづれブログへ♪
と~っても綺麗に撮れてます^^
ちなみによく調べたらこのお店、日本のパテェシエ小山進氏プロデュースなんだねぇ・・・。


お店情報:
Passion 5
住所:ソウル市龍山漢南洞729-74 SPCビル
Tel:02-2074-9752
アクセス:地下鉄6号線漢江鎮(ハンガンジン)駅3番出口

by heppoko77 | 2010-02-23 14:23 | ★リベンジ2010