人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日23粒のヘルシーライフ

ということでアンチエイジングの為に食べ初めました♪



1日23粒のヘルシーライフ_a0059395_1685474.jpg


アーモンドというと何となくハイカロリーで太る・にきびが出来るとマイナスイメージばかりでしたが・・・。

ここのサイトによると・・・

「アーモンドには、“若返りのビタミン”と呼ばれるビタミンEが豊富に含まれています。高い抗酸化作用を発揮するビタミンEは、血行を促進するほか、老化や動脈硬化などの一因となる活性酸素から、全身の血管や細胞を守り、“サビないからだ”づくりをサポート!日本人の成人女性が1日に必要なビタミンEの摂取量は約8mgですが、手のひら1杯分=23粒(28g)のアーモンドで、この目安をほぼクリアできます。」

天然のサプリメントだそう!

23粒って結構多いな~と思っていましたが、食べ始めるとポリポリポリポリ意外にあっという間になくなります037.gif 会社でチョコレートやクッキーの代わりに食べるようにし、ちょっと続けてみたいと思います^^

by heppoko77 | 2010-04-09 16:15 | ★★Natural Beauty★★