人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさいむら大地 赤坂田町通り店

サンパが大好きなので新大久保のお店ここここへたまに行くのですが、赤坂にもあるということで以前からずっ~と気になっていました。ヨンアちゃんも行きつけということで人気があり予約がなかなか取れない有名店で、ちょっと前に嵐の番組でまた出ていたのを母親が見て、とても行きたがっていたのでお誕生日に連れて行ってみました。でも案の定この日も8:30からしか予約が取れませんでしたよ・・008.gif
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16341657.jpg




一階はテーブル席で二階席が座敷になってます。
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16393842.jpg

やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_1639507.jpg


サンパセットを二人前注文!
ぐるなびのクーポン使うと野菜お変わり自由の2時間制コース3,500円が2,900円です!!
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16414946.jpg


やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16405482.jpg


30種類近くの野菜が食べられるのがこの店の売りですが実際のメニューに載ってた野菜は28種類。
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16425644.jpg

じゃ、じゃぁーーーん!!運ばれてきた野菜。最初は10種類くらいだったかな・・。
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_1641556.jpg

メニューに無い人参とキュウリが入っていたのでこれをメニューに合わせると30種類になりますね^^
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16431138.jpg


そしてお肉は三枚肉!国産の豚ちゃん200gです。
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16463147.jpg

やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_17361113.jpg

カリカリによく焼けたら
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16464671.jpg

好きな野菜を何枚も重ね
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16502921.jpg

サムジャンをつけて
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16495810.jpg

いただきまぁ~す!!
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_16504546.jpg


美味しいぃ~~~053.gif

野菜もあっという間に無くなってしまったので追加追加。ただしメニューに載ってる野菜全部があるとは限らないみたいです。珍し野菜をいろいろ追加しようと思ったら「今日はありません」と言われてしまいました。この日無かったのか時間が遅かったので無くなってしまったのかは不明ですが・・・・。
やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_1651577.jpg

個人的に気に入ったわさび菜↑(左)。本当のわさびは食べれないんですけどこれは食べれた。
ピリ辛でお肉によく合いました。

そして〆のごはん。
キムチチゲ、スンドゥブ、味噌チゲ、冷麺、トンチミソーメンから選べます。

以前は連日のように家で食べてた味噌チゲ。多分これが原因で逆流性食道炎になってしまったので断腸の思いで味噌チゲ絶ちをして早数カ月037.gif 久しぶりに食べたくなったので味噌チゲとトンチミソーメンに決定!

やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_1713999.jpg

やさいむら大地 赤坂田町通り店_a0059395_1656397.jpg


かなり久々の味噌チゲは・・やっぱりまいぅぅーーー070.gif
いやぁ~~これでもか!?ってくらい沢山野菜が食べれるししかもかなりのヘルシーときて大・大・大満足!!! 店内女性ばっかりでしたけど女性に人気があるのは納得ですね。で次の日もなんかお肌がつるつるしてたのよ~~016.gif 母親も大変気に入った様子でまた行きたい!と叫んでおりました001.gif ぜひぜひまたリピしたいお店です!!


お店情報:
やさい村 大地 赤坂田町通り店
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F・2F
電話:03-3568-2230
営業日:月~金 11:00~14:00
    月~土 17:00~03:00
    日・祝 17:00~23:00
定休日:無休
アクセス:地下鉄千代田線赤坂駅 2番出口 徒歩3分
     地下鉄赤坂見附駅 徒歩5分

by heppoko77 | 2010-08-13 17:32 | ★★美食通信★★