人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I♡NY Episode2

予定より早く飛行機は着いたのですが、入国で結構時間がかかり更に空港からホテルまで渋滞していたため、ホテルに着いたのは六時近くになっていました。

今回の滞在先はペンシルバニアホテル。事前にネットの口コミ等を読んだのですがエコノミークラスのホテルです。安いツアーだったので全然期待してませんでしたが案の定と~っても古く若干汚いホテルでした。ロビーは改装されてたのか結構綺麗だったので最初「もしかしたら部屋も綺麗かも~っ?」って・・・。勘違いしちゃうのも無理ないけど。部屋は写真を撮るまでもないので今回は×037.gif

それと口コミで”チェックインまでに相当時間かかる”というのが多かったのですが全くその通りでしたよ!外国人宿泊者もかなりいたのですが、その数に対してフロントの人少な過ぎなんですよね・・・。いろいろ文句もありましたが料金に比例するからしょうがないね。まあ寝るだけだったし帰る頃にはすっかり慣れちゃって愛着なんかも出て来ちゃっうもんだしね。*参考までに外観はこんな感じ。
I♡NY Episode2_a0059395_14464687.jpg

但し、立地はとても素晴らしかった!7th Ave. の34th St. に位置し、ペンステーションはすぐだし、エンパイアステートビル、タイムズスクエア等も徒歩で行けました。いいところもあるもんだね037.gif
I♡NY Episode2_a0059395_14291794.jpg
I♡NY Episode2_a0059395_1429163.jpg

ちなみにマディソンスクエアガーデンも目の前です。
I♡NY Episode2_a0059395_1552570.jpg


無事チェックインを終えて一息出来たのがすでに6:30近く。この日は夕食を8:30に予約していたのであまり時間がなく遠くに行くことは無理だったので、ホテル周辺をぶらつきながら次の日のアウトレット行きの為にバスチケットを購入しておこうと、41st&42nd にあるポートオーソリティというバスターミナルまで行くことにしました。

NYと言えばYellow Cab!
I♡NY Episode2_a0059395_1501523.jpg

至る所に屋台があるのですがどれも美味しそうな匂いが!!それよりも右の人が気になるって?037.gif
I♡NY Episode2_a0059395_1502922.jpg

H&MやMACY'Sデパート、Manhattan Mall, JC Penney等も徒歩圏内にあります。
I♡NY Episode2_a0059395_1504098.jpg

I♡NY Episode2_a0059395_1505433.jpg

バスターミナルのすぐ近くにあったTHE NEW YORK TIMES! なんかお洒落!!
I♡NY Episode2_a0059395_151832.jpg


バスターミナルの場所も確認し、ちょっとすったもんだもありましたが無事チケット購入出来たので、タイムズスクエアまで移動。

お馬に乗った警官発見!
I♡NY Episode2_a0059395_1522434.jpg


夜のタイムズスクエア071.gif
いとこ息子が目ざとく見つけたP.Diddyさん037.gif
I♡NY Episode2_a0059395_1512276.jpg

ちょっと先にはKanyeさんやUsherさんもお出迎え(爆)
I♡NY Episode2_a0059395_15213472.jpg

I♡NY Episode2_a0059395_1529012.jpg


エンパイアステートビルもちょっとだけ顔を出してました^^
I♡NY Episode2_a0059395_15254980.jpg

W Hotel Times Square♪
I♡NY Episode2_a0059395_15132479.jpg

タイムズスクエアのネオンや人混みを見るとNYに来たんだんなぁ~と実感します053.gif
I♡NY Episode2_a0059395_1518189.jpg

I♡NY Episode2_a0059395_15183011.jpg

I♡NY Episode2_a0059395_15184649.jpg

I♡NY Episode2_a0059395_15201559.jpg

I♡NY Episode2_a0059395_15325159.jpg

I♡NY Episode2_a0059395_15333350.jpg


さて、一通りぶらついてパチパチした後は丁度良い時間になったので待ちに待った夕食タイムーー!
つづくーーー!!

by heppoko77 | 2010-09-10 15:45 | ★EAT AND THE CITY