人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I♡NY Episode14

さて、夕食を終えタクシーでマンハッタンまで戻った後に向かった先は・・・。

K-TownことKorean Town!!!
NYまで来て行くか?って感じですが・・・こうなったら世界のKorean Townを制覇しなければ!となると次はLAかな。一緒に行ってくれる人募集中。プププ。
037.gif
I♡NY Episode14_a0059395_11143611.jpg


まずはRed Mangoに寄ってフローズンヨーグルトを。まだ食べまぁ~す(爆)。
I♡NY Episode14_a0059395_11161291.jpg

I♡NY Episode14_a0059395_11162892.jpg

トッピングは大好きなベリーを沢山016.gif
I♡NY Episode14_a0059395_1118107.jpg


I♡NY Episode14_a0059395_11182560.jpg

タウン自体そんなに大きくはないのかな・・?でも美味しそうなお店や面白そうなお店がチョコチョコありましたよ。
I♡NY Episode14_a0059395_11193699.jpg


I♡NY Episode14_a0059395_1120856.jpg


I♡NY Episode14_a0059395_11283548.jpg


I♡NY Episode14_a0059395_11291931.jpg

そして韓国食材等を売ってるお店を発見!店内を探検。
なぜか日本の食材やお菓子も売ってました。韓国の物は新大久保に比べるとお値段結構高め。
I♡NY Episode14_a0059395_11293411.jpg


ホテルからすごく近かったので歩いて帰りは徒歩で♪
I♡NY Episode14_a0059395_11304261.jpg


念願の(爆)K-Twonも見れたし最後の夜を大満喫!
I♡NY Episode14_a0059395_11305823.jpg



以上でNY旅行記は終了になります。
長い間お付き合いありがとうございました040.gif
あっという間の4泊5日の旅でしたがやはりNYはとても刺激的で魅力的な街でした。どうしても長時間のフライトを考えると2,3時間で行ける韓国とかに行きがちですが、たまには遠出してアジア以外の国を訪れるのも良いもんだなぁ~と実感しました。
まだまだ行ってみたい所もあるし円高のうちにまた行けるといいな~001.gif

おまけ:
「特別」って・・・037.gif。漢字のタトゥー入れてる人本当多かったです!
I♡NY Episode14_a0059395_11295043.jpg

by heppoko77 | 2010-10-13 12:03 | ★EAT AND THE CITY