人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大久保祭り

NYのコリアンタウンも満喫した所で今度は東京のコリアンタウン037.gif
久しぶりに新大久保へ行ってランチでも食べようということになったのでオンマと行ってきました。

駅を降りると大通りが歩行者天国になっていたのであれ?と思ったのですが・・。どうやらこの日は大久保祭りを開催していたようです。
大久保祭り_a0059395_13776.jpg


すごくお腹も空いていなかったのでランチ前に少し祭りを見てみることに。トコトコ歩いて行くと全龍寺という所で入場券を売っていたので買って中に入ってみました。
大久保祭り_a0059395_1365833.jpg


入場券は500円で引き換えにサービス券を5枚くれます。これで飲み物とか食べ物を買うのですが、まずは3枚でビールを(笑)。
大久保祭り_a0059395_137187.jpg

そして2枚でフランクフルトを1本買って分けました。
大久保祭り_a0059395_1372634.jpg

大久保祭り_a0059395_1374513.jpg

大久保祭り_a0059395_13822100.jpg


1枚でいそべ焼も追加。最後の1枚は肉まんを買って食べました。ランチの前にお腹一杯になっちゃうよねぇ~~037.gif
大久保祭り_a0059395_1383154.jpg

いつもは出てない屋台とかもありました。
大久保祭り_a0059395_1384590.jpg

なんで・・(笑)。
大久保祭り_a0059395_1385582.jpg

大通りでは30分ごとに鼓笛隊や阿波踊りなどのパレードをやっていました。
大久保祭り_a0059395_1391777.jpg


祭りも十分楽しんだのでランチを食べに豚かんへ行きサムギョプサルを016.gif。ここ、ホント人少なくていいです♪

ランチの後は韓国市場でお買いもの♪
大久保祭り_a0059395_1310915.jpg

そして化粧品を見ようと韓流百貨店に立ち寄ると・・。ものすごい人ですぐ退散。今までこんなに沢山の人がいるのを見たことがありません!!
大久保祭り_a0059395_13402866.jpg


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
キーホルダーの衣替え(爆)。
昔来日イベントに誘われて行った時に貰ったキム・ジェウォンからオンマのお気に入りのイルググとコスに。私達もまんまと韓流に踊らされてるわねぇ~~。
大久保祭り_a0059395_13101711.jpg


思いがけず美味しい楽しい新大久保での一日でした♪

by heppoko77 | 2010-10-14 14:07 | ★★新大久保通信★★