人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hakone Tres

お昼を食べた後はケーブルカーに乗って早雲山を目指します。
Hakone Tres_a0059395_13122399.jpg

一番前の席に座れたので写真取り放題です。037.gif
Hakone Tres_a0059395_13123715.jpg

ゆっくり進むので気持ち良くて途中誰かさんは寝てましたね~。037.gif
証拠写真が載せられないのが残念です!プププ。
Hakone Tres_a0059395_1433141.jpg

早雲山に到着!
Hakone Tres_a0059395_13125668.jpg

早雲山から今度はロープウェーに乗って大涌谷まで向かいます。
Hakone Tres_a0059395_13134087.jpg

高所恐怖症なのでロープウェーがカタンと揺れる度にビビリでしたが慣れると意外に面白かったです。
Hakone Tres_a0059395_1314286.jpg

湯気が立ちまくりですねぇ~。
Hakone Tres_a0059395_13143949.jpg

約8分ほどで大涌谷に到着!
Hakone Tres_a0059395_1325385.jpg

そこからはテクテク歩いて売店のある場所まで!
Hakone Tres_a0059395_13314384.jpg

売店に入ると大きな寄せ木・はろうきてぃがお出迎え^^
Hakone Tres_a0059395_131608.jpg

そして売店には美味しそうな物が一杯!!食べ物を見るとお腹が空きますね~016.gif
Hakone Tres_a0059395_1316161.jpg

大涌谷と言えば一個食べると7年寿命が延びると言われてる黒たまごが有名ですが、
さすがに卵を食べる気分じゃなかったので代わりにたまごソフトクリームのミックスを食べました♪
寒い!!(爆)
Hakone Tres_a0059395_13164977.jpg

更に登るのは疲れるので噴煙地までは行きませんでしたが大涌谷も満喫出来ました。っていうか
ソフトクリーム食べて満足しただけか!?037.gif
ホテルのチェックイン時間も過ぎていたので来た通りに強羅まで戻ります。
Hakone Tres_a0059395_1317464.jpg

Hakone Tres_a0059395_13193912.jpg

帰りのロープウェーは山を越えると下りになるので
Hakone Tres_a0059395_13412781.jpg

海が見えてきます!きれいぃ~~♪
Hakone Tres_a0059395_13171791.jpg


さて、この後は待ちに待った今晩のお宿へ向かいます053.gif
つづくーーー!

by heppoko77 | 2011-03-04 14:00 | ★スリーアミーゴス in 箱根