人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile 1

さて、今年のGWは久々の海外でバンコクへ。GWは高いから実現するかしらぁ~と
躊躇しつつも、ちょっと日程をずらせばそこそこお手軽で安い航空券が取れたので
決行することに。昔から私の中で”タイ料理=rieeldogちゃん”という構図があったので、
お誘いした所OK! せっかくなので旦那様じゃるん2ちゃんも無理やり誘って一緒に行って
参りました!

出発前に早速ビールで乾杯@ゲート037.gif 
一本じゃ足らず氷結追加005.gif
じゃるちゃんはずっとビールで。まだ朝10時前ですよ・・・。
Smile 1_a0059395_14532826.jpg


今回のエアはタイ航空でした。確か初めてだったかな?前回行った時の記憶が
ないので微妙ですが。期待してた紫の機体じゃなくてちょっと残念。
Smile 1_a0059395_14475444.jpg

でも機内はカラフルでタイっぽい感じだったのでテンション上がりました。
単純だね001.gif
Smile 1_a0059395_14543740.jpg


今度は機内で二度目の乾杯041.gif
Smile 1_a0059395_14572871.jpg

そして機内食。私とじゃるちゃんはチキンを選んでしまって失敗感丸出し。
さすが、rieeldogちゃん!!タイカレーを選んで美味しそうに食べてましたよ001.gif
「ちょっと頂戴」と貰いつつ赤白ワイン飲んじゃってしょっぱなからアルコールMAX038.gif 
この先一体どうなるんでしょ!?ププ。
Smile 1_a0059395_1533897.jpg


約6時間半のフライトでいざバンコク到着!
Smile 1_a0059395_1522490.jpg


う~ん、やっぱりアジアの香りが大好きかも!

ということでいよいよ3人の珍道中スタートです!!

by heppoko77 | 2011-05-11 15:13 | ★微笑みの国