人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile 12

小さな手漕ぎのボートに乗り換えていざ出発!
Smile 12_a0059395_1350177.jpg

両脇にお土産屋さんなどのお店が並んでます。
Smile 12_a0059395_13484295.jpg

それぞれのボートでもいろいろな物を売ってます。
Smile 12_a0059395_14142456.jpg

麺とか売ってたおばちゃん達。暑いんでしょうかね。日陰にいました。被ってる帽子が可愛い。
Smile 12_a0059395_14111817.jpg

後は野菜や
Smile 12_a0059395_1441183.jpg

果物なんかもあります。
Smile 12_a0059395_1442859.jpg

なんでか蛇?もいました。これはきっと記念撮影用かな・・・。
Smile 12_a0059395_141058100.jpg

手漕ぎボートは屋根がないので直射日光がかなりきついです。
サヨナライツカ(爆)
Smile 12_a0059395_135317100.jpg

本当は麺とか食べて見たかったけど、並んでる具材を見たら衛生的にちょっと
どん引きだったので、とりあえずシンハービールを買ってのどを潤しました。
Smile 12_a0059395_13515218.jpg

最後に待っていたガイドさんがくれたフルーツ。美味しかった^^
Smile 12_a0059395_13513112.jpg


休憩する所にはお土産屋さんもありました。ガイドさん曰く水上マーケットはかなり値段が高く
設定されてるので言われた値段の半額くらいまでは交渉して安く出来るそうです。
Smile 12_a0059395_13475679.jpg


初水上マーケットに参加した感想はまさにこんな感じ!
楽しかったワァーーーーーーーーオ!!(爆)
Smile 12_a0059395_1348887.jpg

ここにも蛇使いのおにーさんがいました。蛇触ってみたら皮膚結構堅かった・・005.gif
Smile 12_a0059395_13511790.jpg


さーて、水上マーケットも大満喫したのでお次はアユタヤへ♪
とその前にランチタイム♪♪

by heppoko77 | 2011-05-31 14:29 | ★微笑みの国