人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Smile

サンデーブランチの後はrieeldogちゃんリクエストで本格的なアーユルベーダが出来るSamsara Spaへ。

場所はBTSサパーンクワーイ駅の近くになります。
Last Smile_a0059395_1239764.jpg

一軒家のSPAで周りの雰囲気はかなりローカルです。
Last Smile_a0059395_12462340.jpg

全体的にインドをイメージした作りみたいですね。インド音楽も流れていました。
Last Smile_a0059395_12564043.jpg

素朴ですが落ち着いてて清潔な店内です。
Last Smile_a0059395_1240483.jpg

Last Smile_a0059395_12575846.jpg

Last Smile_a0059395_12572312.jpg

ウェルカムドリンクを飲みながらコンサルテーション。
Last Smile_a0059395_12402291.jpg

施術を受けたお部屋はこんな感じ♪
Last Smile_a0059395_12404593.jpg


今回受けたコースはバンコクナビさんで予約した、
アユルヴェーディックリトリートパッケージ 180分で内容は
◆コンサルテーション(適正診断)
◆アーユルヴェーディックヘッドマッサージ
◆アーユルヴェーディックボディマッサージ
◆シロダーラ
◆ボディスチーム

三時間長いかな~と思ってましたがこれが意外にもあっという間005.gif
酔っ払ってたのとマッサージが非常に気持ち良くて半分くらい何されたか覚えてませんで
したけど037.gif。最後のボディースチームはこの木の箱に入るのですが、汗が
沢山出てデトックスがすごかった!
Last Smile_a0059395_12405655.jpg

終了後は果物とお茶を頂きリラックス。
Last Smile_a0059395_1241591.jpg


この後は夕食時間でしたが術後で非常に疲れていたためホテルに帰りました。
サンデーブランチで食べ過ぎたせいか三人ともヘタレで殆どお腹も空いてなく何処かに
行く気力も無かったので、レジデンスにあるLong Tableで最後の晩餐をして朝早いフライト
に備えお部屋に戻りました。
この後夜中、heppokoだけに突然Mr.ゲーリーが襲ってきてかなりヤバかったんですけど、何はともあれ死ななくて本当良かった・・・042.gif

意外にあっという間だったバンコク滞在。もう一日あっても良かったかなぁ・・。
10年ぶりのバンコクは以前と比べると随分発展し様子も変わっていて益々刺激的で
魅力的な街になっていて更に好きになりました。でもタイ人の笑顔と温かさは今も昔も
ず~っと変わらないんだろうな001.gif
 
以上でバンコク旅行記は終了になります。長い間お付き合いありがとうございました♪
あぁ~また早く旅行に行きタイなぁ~。ププ。


おまけ:Spaからの帰りのタクシーの中に貼ってあった禁止事項の絵。
ドリアンだめなんだねぇ・・・037.gif
Last Smile_a0059395_1325142.jpg





お店情報:
Samsara Spa Wellness
Address:1575/53-54 Paholyothin Rd.,
Samsaen-nai Phayathai, Bangkok 10400
電話番号:02-278-4054,
営業時間:
月~金10:30~21:00  
土日 10:30~22:00 (ラストブッキング19:00)
*シロダーラは体のため16時以降の予約は出来ないそうです。

by heppoko77 | 2011-06-15 13:42 | ★微笑みの国