人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャムナム家

イベント後は新大久保で夕食。この日はタットリタンを食べに「知っとこ」に出ていたお店へ。

チャムナム家_a0059395_1533211.jpg





最近の週末の新大久保は尋常じゃないですね。人が多過ぎてびっくり!!
Cちゃん、mimozaちゃん、conatuちゃんとは7年前に新大久保の韓国語学校で
知り合ったのですが、どこもかしこも入るのに長蛇の列で7年前では考えられない光景だね~と
感慨深く話しておりました。

どうやら人気店のようですね。
チャムナム家_a0059395_1523881.jpg

マッコリ♪
チャムナム家_a0059395_15202465.jpg


チャムナム家_a0059395_15185049.jpg

タットリタン。Cちゃんが言うようにカムジャタンの鶏バージョンみたいな感じ。
スープが絶品016.gif
チャムナム家_a0059395_1519742.jpg

ポッサム!!
チャムナム家_a0059395_1519223.jpg

〆は麺は無理って言われご飯で焼き飯を勧められたんですけど、どうしてもこのスープで
麺が食べたかったので、無理やり作ってもらいました037.gif
チャムナム家_a0059395_15215217.jpg

案の定スープがあんまり無い麺になっちゃったけど・・美味しかった!
チャムナム家_a0059395_1544527.jpg


ここの店員さん面白可愛いかったです。ポッサムとタットリタンは時間がかるので何か
他のものをどうですか?というので「パンチャン(おかず)は?」って聞いたらそれも
出てくるのに10分くらいかかる・・だって!?「パンチャンで10分かかるとこ見たこと
ないよ~」とか、Cちゃんが「お兄さん商売上手ね~」といろいろいじってたら、
「はい、すぐお持ちします!!」だって037.gif

食後はいつものように新大久保を徘徊しつつ、カフェに行きたかったのでコーヒープリンスを
覗いてみましたが、もちろん席が空いてなかったので大久保方面に移動してサンマルクカフェ
でお茶をして帰りました。
人が多いと何か本当に韓国に来たみたいで一時ですけどテンション上がりますね。
あ~楽しかった!

さて、世間はグンちゃんで盛り上がってますが、私は今キム・サムスン以来のビンちゃんに
夢中です016.gif
チャムナム家_a0059395_1516087.jpg


お店情報:
チャムナム家
住所:東京都新宿区百人町1-3-3 [地図]
定休日:年中無休
営業時間:平日] 11:30 - 24:30
[土曜日] 11:30 - 24:30
[日曜・祝日] 11:30 - 24:30
Tel:03-3205-9233

by heppoko77 | 2011-06-28 15:54 | ★★新大久保通信★★