人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やかんの物語

最近の新大久保は一体どうしちゃったんだろう?!というくらい人が居て、しかもイケメン店員が
いると言われてるお店は平日でも普通に一時間待ちです008.gif
いつもM氏と「どれくらいイケメンかチェックしたいよねぇ~」と何軒か行ってみたいお店は
あるのですが、いつもお店前に並んでる人を見て断念。いまだに実現出来てません・・。
この日も予想通りお目当てのお店には入れず、すぐ入れるをお店を探したのですが何処もかしこも
行列行列025.gif

仕方がないので以前一人でランチした時に行ったお店があるのですが、そこは比較的人が少ない
場所にあるのですぐ入れるかな~と思って行ってみました。

やかんの物語_a0059395_1351268.jpg




恐る恐る入口を覗いてみると・・・案の定誰も待ってなくてお店はガラガラでした037.gif
ランチの時もガラガラだったのよね・・。

やかんの物語_a0059395_1357134.jpg


ランチの時に担当してくれたお兄ちゃんとオタク話ですごい盛り上がったのですが、この日も
いるかな~と思って、

「あの~ちょっと小さいお兄ちゃんいます?」って聞いたら、
「イケメン??」って聞くから
「う~ん・・・イケメンではないかな・・」と正直に答えたら、
「うちイケメン、いませんから・・・」って!?

よく分かってらっしゃる(笑)って失礼か!
結局この日はそのお兄ちゃんお休みだったんですがね。
でもイケメン店員がいるといないのとじゃこうもお客さんの入りが違うもんでしょうかね。
まあそれだけじゃないと思いますが。

やかんの物語_a0059395_14375488.jpg

M氏リクエストのサムギョ。味はいたって普通でーす。
やかんの物語_a0059395_1341176.jpg


やかんの物語_a0059395_13421625.jpg

ビールの次は生マッコリを。やかん小さいかと思いきや結構量ありました。
やかんの物語_a0059395_13581255.jpg

チーズチヂミ。結構コッテリでしたが美味しい。
やかんの物語_a0059395_1342476.jpg


ここ、イケメンいないけどオモメンはいますよ003.gif
この日の担当のお兄ちゃんがめっちゃ面白かったの。
ぱっと見日本語がペラペラそうに見えるんだけど実はあんまり出来なくて・・・。
しかも接客するのは久しぶりということで、ビールを忘れたりとか、焼いてる時にニンニクを
ポロっと落としたり・・・。その度に「久しぶりだから仕方ないねぇ~~」ってM氏とからかっ
てたら恥ずかしいのか笑いながらすぐ奥に引っ込んじゃってね。プププ。
なんでも実はバーデンダーさんだそうで同じビルの3F(現在改装中)に出来るイベントバー?
みたいなとこでこれから働くそう。いろいろ粗相して悪いなと思ったのかいきなり
「マジック出来ます!!!」と、通訳が必要なので(爆)もう一人の店員さんと厨房からオモニ
が出てきて、全員見てる中マジックのお披露目をしてくれました。
周りにいたお客さんはビックリだよね・・042.gif
でもこのマジックが摩訶不思議ですご~く良かったです!今でも謎。
3Fのお店は8/10からオープンだそうで、「今度そちらに行きますね~~」と約束してきました。
さて、一体どんなバーなんでしょうかね~。


お店情報:

やかんの物語 新大久保
住所:東京都新宿区百人町1-10-10KMビルB1F
電話番号: 03-5386-0833
営業時間:ランチ 11:00~17:00
     ディナー 17:00~翌5:00
定休日:無休

by heppoko77 | 2011-07-28 13:57 | ★★新大久保通信★★