人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eggs'n Things@原宿

ず~っと行きたかったハワイのパンケーキで人気のお店。
jazzsisちゃんとCちゃんとで行って参りました。
Eggs\'n Things@原宿_a0059395_16163647.jpg



オープンしてから一年も経つので平日の夜ならすぐ入れるかな~と思っていたのですが、
18:30くらいにお店に着くと長蛇の列008.gif
1時間は待ちそうな雰囲気だったのですが意外にも早くて30分くらいで入れました001.gif





お店は一階、二階、テラス席があります。
Eggs\'n Things@原宿_a0059395_16132042.jpg

一階はこんな感じ。
Eggs\'n Things@原宿_a0059395_16133199.jpg

私達は二階席に通されました。
Eggs\'n Things@原宿_a0059395_16134798.jpg

シロップはグァバ、ココナッツ、メープルの三種類。
Eggs\'n Things@原宿_a0059395_16135925.jpg

パンケーキに全く合わないので迷いましたが、やっぱりハワイのビール!
でもこれが後々吉と出るんだよね・・・。
Eggs\'n Things@原宿_a0059395_1614715.jpg

18時からはお酒が出せるとのことでそれに合せたおつまみもいくつかありました。
せっかくなのでガーリックシュリンプを!
Eggs\'n Things@原宿_a0059395_16141954.jpg



そしてパンケーキは、欲張りB型な私とjazzsisちゃんはいろいろ食べたかったので
夜限定メニューの「ハワイアンパンケーキサンプラー」を!これはパンケーキ四枚にそれぞれ
チョコチップ、マカダミア、フルーツ、ココナッツを入れて焼いてあります。
Cちゃんは普通のシンプルな「バターミルク」普通のパンケーキにホイップクリームを追加。

さて、出てきたパンケーキは、

でぇでぇーーーーーん!!!

Eggs\'n Things@原宿_a0059395_16143214.jpg


クリームのボリュームがハンパなくて、もともとそんなにクリーム好きじゃないので
食べれるかかなり不安だったんですけど・・・やはり不安的中!
しかもこのクリームがすごく早く溶けてきて、溶けるとパンケーキがべちょべちょになっ
ちゃって・・・。だから早く食べなきゃと思って急いで食べたんですけど042.gif
なんかクリームに脅迫されてるような感じで辛かったです(笑) もう少しクリームが固いと
良かったかな。

3人ともこれ以上食べたら、”うぷっ”となりそうになるまで頑張って食べましたが、結局
残して終了。やはり甘いものだけ食べ続けるって限度がありますねぇ~~。
ガーリックシュリンプとビールが天使の食物でしたよ本当。爆

いやはや食べた後は無言になりとってもブルーになった3人でした037.gif

どうしてシェアしなかったのかね私達・・。周りのみなさんはちゃ~んとシェアして
美味しそ~うに食べてたのに。
あぁーー当分パンケーキは食べなくていいかも・・プププ。



お店情報:

Eggs'n Things
住所:谷区神宮前4-30-2
電話:03-5775-5735
OPEN 9:00~22:30(L.O.21:30) 年中無休

by heppoko77 | 2011-08-05 16:14 | ★★美食通信★★