人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんどる

毎週のように通っていた東京の中の異国、新大久保。ここはソウルまで行かなくても美味しい韓国料理やタイ料理が食べれるお店が沢山あります。これから少しずつ紹介していきたいと思います♪

まずは先日、去年の夏に一週間だけ通った韓国語学校のクラスで一緒だったメンバーとプチ同窓会を開催したおんどる。お店は常に満員でなかなか予約も取れないとのこと。この日ランチだったせいもあり運よくすぐ入れました★






おんどる_a0059395_13594480.jpg

トッポキ☆甘いのかと思いきやけっこう辛くて美味しい!!
おんどる_a0059395_140714.jpg

大好物のかきのちぢみ☆やっぱフワフワ感がたまりません。
おんどる_a0059395_1402458.jpg

スペシャルコチュジャンサムキョプサル☆ボリューム満点
おんどる_a0059395_140476.jpg


大人数で行ったほうがいろいろ食べれるから良いですね。

おんどる ☆☆☆
東京都新宿区百人町1-3-20 エスケイビル1F-A・2F-A
電話 03-3205-5679
営業時間 11:00~2:00
定休日 無休
座席 97席

by heppoko77 | 2008-02-17 23:44 | ★★新大久保通信★★