人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての経験☆

はすごかった!!!ってちょっと怪しい感じですが・・・。
使ってみましたこれ☆



☆SK-II ホワイトニング ソース インテンシブ マスク☆
初めての経験☆_a0059395_16362317.jpg


さすがに高いだけあって、たった15~20分のマスクで顔本当に白くなります!!
まあ一日しか持ちませんが、次の日はお肌モチモチで化粧のノリもバッチリでした!!
これ使っちゃったら他の化粧品使えなくなるの分かりました・・・。まあ庶民には
たまのマスクくらいがちょうど良いのかも。次はアイマスクを使ってみたいと思います♪

あそうそう、とある男性の方から教えてもらいましたが、シャンプーとかもあるんですねぇ~~。それもすごい良いらしいですよ。確かにさらさらだったったな彼のロンゲ(爆)

by heppoko77 | 2008-02-25 22:33 | ★★Natural Beauty★★