人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味ちゃん

自分を褒めてから数日・・・。またまたヒッキーでした(笑)ソウルのネタは一先ずおいといて・・・。

こちらも以前からどうしても行きたかったサムギョップサルで有名なお店、まっちゃん!いつも長蛇の列で入れないのであきらめてましたが、この日は何が何でも入る!ということで約40分待ちでしたが席ゲット!!新大久保初上陸のKちゃんと思う存分堪能してきました~♪行ったのはこちらもサムギョップサルで有名な”とんちゃん”の横にある味ちゃん二号店。
味ちゃん_a0059395_2230982.jpg




お店は韓国人6割、日本人4割くらいです♪
味ちゃん_a0059395_22311037.jpg

他の店とは肉の厚さが違います♪
味ちゃん_a0059395_22312810.jpg

見てみてこの肉厚~~♪
味ちゃん_a0059395_22314674.jpg

お兄ちゃんがカットしてくれますよ~~♪
味ちゃん_a0059395_22324910.jpg

ジューシーさがたまらない!!
味ちゃん_a0059395_223365.jpg

キムチチヂミもマシッソヨ~~~♪
味ちゃん_a0059395_22332218.jpg

締めはテンジャンチゲ♪
味ちゃん_a0059395_22333858.jpg

Kちゃんはこの日あんまり飲まなかったので、一人でマッコリ500CC♪笑
味ちゃん_a0059395_22335336.jpg



いろんな話で盛り上がったし、Kちゃんも大満足してくれたようで良かったです♪
また行こうねぇ~~★

お店情報
味ちゃん・二号店
終日12:00~5:00(朝)

定休日第一・第三火曜日

Tel:03-5272-3022
住所:東京都新宿区大久保2-32-3リスボンビル1F

一号店、三号店も近くにあります♪

by heppoko77 | 2008-06-02 22:44 | ★★新大久保通信★★