人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Bourguignon@六本木

 Le Bourguignon@六本木_a0059395_14181975.jpg


以前から、いろんな方のブログで拝見しかな~り気になっていたフレンチレストラン。
予約が取れたのでとある日曜日に友人Fssiとランチしてきました♪




22席しかない本当に小さなお店ですが、とても上品で女性向きの雰囲気を持ったレストランです★
 Le Bourguignon@六本木_a0059395_14172811.jpg

ランチコースは2500円と4500円の二種類。せっかくなので4500円の方を頂きました★
チャレンジャーのFssiは前菜に鶏のとさか料理を選んでましたねぇ~。お料理もどれも美味しかったです。特にメインの”和牛ほほ肉の赤ワイン煮!はほほ肉ってぱさぱさしてるイメージがあったのですが、ここのお肉は全然そんなことなく柔らかくて美味でした!
 Le Bourguignon@六本木_a0059395_1416586.jpg

ちょっと隣との席が近過ぎるのが気になりますが、すごく居心地良くて、結局ランチの最後まで居座ってしまいました★
 Le Bourguignon@六本木_a0059395_14175244.jpg


最後に必ずシェフが見送りに出てくれると聞いてましたが、本当にお見送りしてくださいました!
しかも写真撮り終えるまでず~っと笑顔で待っててくれるなんて!!最後まで手を抜かない心温まるもてなしに感動でした★

お店情報:
住所:東京都港区西麻布3-3-1 
電話:03-5772-6244
営業時間、定休日:11:30~15:00(L.O.13:30)、18:00~23:30(L.O.21:30)
水、第2火休(8月は第2火曜も営業)
アクセス:東京メトロ日比谷線六本木駅1番出口より徒歩10分 
六本木通りからテレビ朝日通りに入り、2つ目の信号の右奥角

by heppoko77 | 2008-06-19 14:19 | ★★美食通信★★