人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井アウトレットパーク@入間

jazzsisちゃんと前から計画していたアウトレットツアー(勝手に命名)にようやく
行ってきました♪噂ではかなり混んでいて駐車場に入るのに一苦労・・・な~んて
聞いてたので覚悟して行ったんですけど・・着いてびっくり!!すんなり車も停められたし、
混雑もそんなにしていませんでした。行った時間帯が良かったのでしょうかね?



まずは腹が減っては戦は出来ん!とのことで、フードコートを散策。
ここまで来てもやっぱり韓国料理か!?笑 暑い時には暑い物を!
チーズスンドゥブを完食!
三井アウトレットパーク@入間_a0059395_22561627.jpg


作り的にはアメリカのアウトレットみたいな感じです。国内外のブランド181店舗、レストラン6店、フードコート11店、その他が入ってます。店舗数は国内一だそう。

集合時間を決めじゃ~ね~と各々戦闘開始!

バナリパ♪あんまりいいのなかった・・。
三井アウトレットパーク@入間_a0059395_22544018.jpg

Chloe♪これ衣類かと思っていたらランジェリーでした。笑
三井アウトレットパーク@入間_a0059395_22545021.jpg

COACH♪40%~50%オフでしたよ。結構安いかも。
三井アウトレットパーク@入間_a0059395_2255310.jpg

DIESEL♪ジーンズ目当てだったんですけど、欲しいカラー無し。同じくTrue Religion
も期待したんですけど・・無し。残念。
三井アウトレットパーク@入間_a0059395_22551246.jpg

NOLLEYS♪結局ここで無駄使い・・・。
三井アウトレットパーク@入間_a0059395_22553142.jpg

ルクルーゼもありました♪ご縁がないのでちょっと見て次へ。
三井アウトレットパーク@入間_a0059395_22554210.jpg


この他にもBEAMSとかTheoryとか結構有名どころありました。
とりあえずだいたいの店を見て・・本日は終~了~!まあ今世間もセールなので、
あんまり変わらないかなぁ~というのが正直な感想。
でもまた来ようね~なんて言ってました。笑

そして帰りは・・・アウトレットに行く途中に、ミニストップのアップルマンゴパフェの旗を発見して
食べた~いと話したら、何とjazzsisちゃんはず~っと前から目をつけていたそうな。笑
帰り絶対食べようね~ということで、歩き回って疲れてるにも関わらず、何が何でも食べてやる!という食べ物に対しての執念がすさまじいB型二人なので、道中近いミニストップをナビから検索し立ち寄ってしまいました。笑
クーラーがんがん効いてる店内で食べてたんですけど、さすがに寒くなって外に退散。
無事こちらも美味しく完食でした!
三井アウトレットパーク@入間_a0059395_22555335.jpg

by heppoko77 | 2008-07-14 23:12 | ★★流行通信★★