人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿飯店

以前通っていた韓国語学校の先生が教えてくれたジャジャン麺の美味しいお店。
無性に食べたくなったので友人Sちゃんを誘って行ってきました♪




お店は、職安通りをず~っと東新宿方面に向かって歩いて行き、コリアオタクの
メッカ(笑)、コリプラ(Korean Plaza)をちょっと過ぎた左側にあります。
ひと際ぎらぎらしてるのですぐ分かります。
そして何やらアジョシがちらちら見えますが・・。
新宿飯店_a0059395_1434594.jpg

そう、このアジョシ、ここのウリでもある”手打ち麺”を作っているのです!
新宿飯店_a0059395_1430271.jpg

あくまで中華料理です。韓国式だけどね(笑)
新宿飯店_a0059395_14302389.jpg

そして、いつも食べるのがこれ。チャムチャ麺。チャンポン麺とジャジャン麺のコラボ。
一回で二食楽しめるのが嬉しい。ボリュームもたっぷりでお値段1,200円。
新宿飯店_a0059395_14303943.jpg

ちょっと麺が柔らかいのが難ですが、ジャジャン麺のタレが私の好みなんですよね~。
ちなみにお客さんの7割が韓国人です。お金払う時も韓国語で言われちゃったりします。笑

お店情報:
営業:12:00~翌6:00 (定休):無休
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1-12-1
電話:03-3200-0124
座席:テーブル(4人掛け)9卓
交通手段:JR「新大久保」駅、徒歩5分/地下鉄「東新宿」駅、徒歩4分


さて、食後のデザートを忘れていけません(笑)
軽く新大久保をぶらついた後は、今年5月にオープンした韓国で有名な
パッピンスのお店IceberryへGo!

by heppoko77 | 2008-08-13 15:01 | ★★新大久保通信★★