人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Iceberry☆

デザートは別腹(笑)

たまたま先々月、新大久保をぶらついていたら偶然見かけたIceberryの文字。
もしかして韓国のかなぁ~と思いネットで検索してみると・・・。

「韓国No1!パッピンス専門店のアイスベリーが新大久保に!5/5オープン!!」

とあるではないですか!!早速試食しに~♪



*ちなみに”パッピンス”とはカキ氷です。
韓国を代表するスイーツの一つで、日本の一般的なカキ氷と違い
果物やアズキ、ソフトクリームなどを混ぜ混ぜして食べます。




場所は、JR新大久保駅の改札を出て右斜め前にロッテリアがあり、
そのすぐ左のビルの2階にあります。
☆Iceberry☆_a0059395_1573433.jpg

入り口にもイチゴが♪
☆Iceberry☆_a0059395_1574786.jpg

私達が席に着いたとたん、次から次へとお客さんが!
店内すごく狭いのですぐ一杯になってしまいました。
どうやら皆さんもデザートは別腹だったようですね(笑)
☆Iceberry☆_a0059395_1582182.jpg

注文手順がちゃんと書いてあります♪
店員さんは韓国人でしたが流暢な日本語で対応してくれました。
☆Iceberry☆_a0059395_158222.jpg

トッピングの数々♪
☆Iceberry☆_a0059395_1583883.jpg

私は、ラズベリーとマンゴを、Sちゃんはピーチとブルーベリーをチョイス。
☆Iceberry☆_a0059395_158562.jpg


味は殆ど韓国と一緒です。ただちょっとフルーツが少ないかな・・。
頭キンキンしたけど美味しかった!!

お店情報:
Iceberry
住所:東京都新宿区百人町2-3-25 Soritsuビル2F
営業時間:月~土(12:00~23:00 Lo22:30)
      :日、祝(12:00~22:30 Lo22:00)
URL:こちら

by heppoko77 | 2008-08-13 15:39 | ★★新大久保通信★★