人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な食卓

Tさんのお宅にお呼ばれされご馳走になってきました♡
Tさんは音楽教室の先生をされていてとても素敵な女性です♡♡
初お宅訪問にheppokoワクワクドキドキ・・・。

お家もとっても素敵♡♡♡(初めてなのに写真取りまくりですいません・・・。)
素敵な食卓_a0059395_2232599.jpg






すべて手作りです♪お嫁さんにしたい・・・(笑)
素敵な食卓_a0059395_22224069.jpg

手作りパン♪焼きたてで美味しい!
素敵な食卓_a0059395_22112093.jpg

カボチャのサラダ♪甘くて美味しい~~。
素敵な食卓_a0059395_22272851.jpg

サラダ♪下に山芋があります。全部蒸してあるそうでさくさくした食感がなんともたまりません!
素敵な食卓_a0059395_22251111.jpg

パエリア♪初めて作られたとのことですが、味はプロ級!お店に出せますよ!!
素敵な食卓_a0059395_22253886.jpg

そしてシェパードパイ!!!!イギリスにいるころ良くホストが作ってくれていましたが、
まさかここで食べれるとは!!思わず発狂(笑)こちらも初作品だとのことですが・・・。
懐かしい味に涙!超~美味しい♡♡
ちなみにシェパードパイと聞くと、シェパード犬を連想してしまいますが、これは羊飼いのパイという意味で、ハリー・ポッターにも登場するイギリスの家庭料理のひとつです。
素敵な食卓_a0059395_22255392.jpg

メインのチキンのトマト煮♪圧力鍋で煮込んでるのでお肉が柔らかくて美味!
素敵な食卓_a0059395_2226461.jpg

デザートはエスプレッソのシフォンケーキ♪ふわふわで美味しい♡♡
素敵な食卓_a0059395_22265428.jpg

ティーバックのコーヒー♪初めて見たので思わずパチリ♪
素敵な食卓_a0059395_22262819.jpg


どのお料理も最高でした♪お料理教室も出来ますよ!!!

本当に楽しい時間を過ごすことが出来幸せ~~♪ありがとうございました。
素敵な方達と大いに食べて大いに笑い、沢山の栄養と元気をもらった一日でした♪♪

明日からまた頑張るぞ~^^

by heppoko77 | 2008-08-17 22:45 | ★★Others★★