人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワニとジュナ

ず~っと気になったのとちょうどGyaoにあったのと以前chopihapiちゃんが一番好きな映画でお勧めと言っていたので観て見ました♪





ワニとジュナ_a0059395_22314656.jpg


ストーリー:
アニメーターのワニ(キム・ヒソン)は、シナリオライターの卵である恋人ジュナ(チュ・ジンモ)と同棲している。そこへ留学していたワニの弟ヨンミン(チェ・スンウ)から連絡が入った。実は彼こそがワニの義理の弟でもあり、初恋の人。ヨンミンのへの思いが断ち切れないワニを優しく見守るジュナ。そんなふたりのもとに、学生時代にヨンミンを好きだったソヤンも現れ、恋心は交差していく。果たしてワニの揺れる想いの結末は…。

いやぁ~良かった!期待以上に良かった!!淡々と話が進むんですけど、そんな中にもそれぞれのキャストの感情が思い切り表現されていて、切なかったり嬉しかったり。思わず冷蔵後の前の場面では私も泣いてしまいました。

でも、最初から最後までキムヒソンの美人さに脱帽。特に着飾ったりすごいメークをしてる訳じゃないのにとにかくキレイ。むしろ結構みすぼらしい格好してるのに、ただ、ただその自然な美しさにうっとりしてしまいました。アジアNo.1美女と言われるのも納得!

by heppoko77 | 2008-09-25 22:44 | ★★Cinema★★