人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Darts!

ブログ一時休止から復活したものの・・・かなり久しぶりの更新・・・(笑)
あっという間に12月も7日を過ぎちゃいましたね~。まあこの際のんびりやりましょうっと!

ちょうど昨日でお目目の手術をして一ヶ月が経ちました。順調ですよ♪見えすぎちゃって困る~~(笑)







さて先日、「じゃるん2ちゃんとうまい仲間達」、クリケ君のバースデーダーツ会をまたまたujadoちゃんが企画してくれたので参加させてもらいました。みんなお土産とかいろいろ持って来てたのに本当いつも手ぶら&何にもやらなくてすいませーん^^;

アレンジは全てujadoちゃんが!ダーツ台はクリスマス仕様です♪
Happy Darts!_a0059395_13591588.jpg

ケーキのデザインがイケてないとujadoちゃんが言ってたから内心どれくらいイケてないのかある意味興味深深でしたが・・・全然イケてて残念・・・(爆)。クリケ君に超ぴったりの可愛いホワイトホースのデザインでした♪クリケ君、恥ずかしそうに大喜びしてたね~~。
Happy Darts!_a0059395_14240100.jpg


じゃるん2ちゃんとrieeldogちゃんからみんなへフライトのプレゼント♪いつもありがとう!!
Happy Darts!_a0059395_142572.jpg


でダーツの成績は・・・風邪気味だったのであんまり調子良くないと思ってたけど(後半頭ガンガンしてたしね・・)、結構良かったみたい(プププ)。まあ最後に異常な点数出したのがラッキーだったのかしらね♪さすがにこの時だけは本当我を忘れましたよ!85って!!!!後、一つ発見したのが、ダーツ場所は明るく!広く!密着少なく!が幸運を呼ぶみたいだわ。

余談:今回サプライズもありました。というのもujadoちゃんが少し前にお誕生日を迎えたので
みんなからujadoちゃんには内緒でプレゼントを用意。rieeldogちゃんが選んでくれたPJのキュートな腹巻。uajdoちゃんとっ~ても喜んでくれたのかその場で生着替えならぬ生穿きまでしてくれましたよ!(爆)記念にパチリ♪お宝写真アップできないのが残念だな・・・。

by heppoko77 | 2008-12-08 14:39 | ★★目指せ9ダーツ★★