人気ブログランキング | 話題のタグを見る

오랜만 서울 パート2

さて、明洞をブラブラして一旦ホテルに戻りました。Cちゃんは寝不足からか旅の疲れが出てきたのか、どうも頭痛と吐き気が酷くなってきたというので夕食まで休憩することに。




また明洞に戻るのも中途半端な時間だったし他のところに行くのも面倒だったので、
ホテルのエクゼクティブフロアーで
오랜만 서울 パート2_a0059395_1523286.jpg

ワイン飲んだり
오랜만 서울 パート2_a0059395_1525050.jpg

シュワシュアしながらネットをやり暇つぶし。
오랜만 서울 パート2_a0059395_153935.jpg


小一時間ほどマッタリしてお部屋に戻りました。Cちゃんが具合悪いにも関わらず
ほろ酔いでミアネ~~。で、まだCちゃんはもう少し休みたいとのことだったので、heppokoも
テレビを観てダラダラしてたらいつのまにか鼻からちょうちん。はっ!と目が覚めた時には8時過ぎで・・。ぎゃーー夕食夕食!!って飛び起き急いでお目当てのお店へ。この日は前からどうしても行きたかったタラ鍋の店を調べておいたので、Cちゃんには申し訳ないが一緒に強制連行。Cちゃんも食べれそうって言ってたしね・・。

地下鉄4・6号線の三角地駅を出てすぐの細い路地を入ったところにあります。
この辺りはテグタン(タラ鍋)のお店が沢山あるのでテグタン通りとも呼ばれています。
오랜만 서울 パート2_a0059395_1594476.jpg

원대구탕(ウォンテグタン)
오랜만 서울 パート2_a0059395_15154663.jpg

遅い時間にも関わらず沢山の人で大賑わい!日本人の方もちらほら見かけました。
오랜만 서울 パート2_a0059395_1510556.jpg

テグタン二人前♪
오랜만 서울 パート2_a0059395_15111267.jpg

오랜만 서울 パート2_a0059395_15113493.jpg

白子。もともとあんまり好きじゃないけど、これは味もなくて微妙だった。ハンニバル思いだしちゃうな・・。
오랜만 서울 パート2_a0059395_15121661.jpg

〆はもちろんラーメン♪
오랜만 서울 パート2_a0059395_15132889.jpg

오랜만 서울 パート2_a0059395_1513436.jpg


もっと辛いの想像してたんですけど全然辛くもなく意外にあっさりしていて美味しかったです。
これで一人前7,000won。安いですね~~。

満腹になった後は東大門まで行きDootaと新しく出来たモールをブラブラ。
結局スキンフードでコスメを買っただけでホテルに戻りました。


お店情報:
원대구탕(ウォンテグタン)
住所:ソウル市竜山区漢江路1街142−4
Tel:02-797-4488
営業時間 10:00〜22:00
休業日: 正月1日、旧正月2日、秋夕2

by heppoko77 | 2009-03-11 15:26 | ★あなたがちゅきだからー!