人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農民反乱

の指導者、天草四郎が率いたと言われる「島原の乱」を「天草一揆」と試験の答案に書いてしまうほど、「天草」という二文字にとても魅力を感じておりますが(爆)、未だに行ったことのない土地でもあります。そんな熊本出身のじゃるん2ちゃんとrieeldogちゃん夫妻からまたまた素敵なお土産を頂きました♪今回もおにぎり小僧には大変嬉しい物!



農民反乱_a0059395_2234111.jpg


そう、御飯の友!!
毎日これをおにぎりにしてCa取ってます!このふりかけ、香りといい歯ごたえといいかなり美味しくて癖になる味です^^

そしてもう一つは、”I Luv Noodle”にはたまらない熊本ラーメン!!!料理全然しないheppokoですがラーメンだけは自分で作ります(爆)。ラーメンは料理じゃないって言わないでね^^;
週末時間作って頂きましょうっと♪


いつもナイスなお土産ありがとね~♪

by heppoko77 | 2009-07-09 22:56 | ★★Others★★