人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜彩厨房 さんぱ家

菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_1473512.jpg


ついこの間、Nさんとお疲れ様&また頑張ろう会開催@新大久保。以前から気になっていたさんぱ家へ♪




カウンター席を予約♪
菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_1491673.jpg

店内も雰囲気あって良かったです♪
菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_1494444.jpg

つきだしのかぼちゃ粥♪
菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_1410094.jpg


お料理は元祖サンパセットを注文♪サンパとは葉野菜どご飯を包んで食べる料理です。ソウルだと”元祖サンパッチ”が有名ですよね。それと比べちゃうとお野菜かなり貧素ですが・・。
菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_14112916.jpg

菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_141156.jpg

菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_14115286.jpg

テンジャンチゲも美味しい♪
菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_14121867.jpg

そしてさんぱ家特製のサムジャン!これがなんとも言えず美味い!!
菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_14194671.jpg

ごはんを一緒に包んで食べます♪
菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_14144527.jpg

美味しいぃ~~!!
菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_14142698.jpg

ビールの後はやはりマッコリで〆!
菜彩厨房 さんぱ家_a0059395_1415253.jpg


一人前なんと1,580円!!!破格です。野菜しょぼかったけど日本でまあそこそこ野菜もあってこれだけのお値段なら頑張ってる方だわよね。今回はこれだけでお腹かが一杯になってしまい他の物が食べれなかったのが残念。次回は大人数で行ってみたいな☆

さて、お腹が一杯になった後はお茶をしにコーヒープリンスというカフェへ。ここ、1月にオープンしたみたいなんですが、韓国ドラマの”コーヒープリンス一号店”が発端で出来たソウルにあるカフェのパクリみたいなもんでしょうか。何でもイケメンパティシエ?店員??がいるとの情報を掴んだので、自称イケメンハンターのheppoko(嘘です)早速チェックしてきましたYo!。まあ実はイケメン風だったとかあの時はイケメンに見えた(笑)とか、殆ど当てにならない情報が多いけど・・果たして実際は・・・!?


お店情報:

住所:東京都新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保ビル地下1号 *ソウルハウスと同じビルにあります。
電話 :03-5292-6954   
営業時間:11:30~15:00(ランチ)17:00~翌1:00
定休日:無休
URL:こちらから

by heppoko77 | 2009-07-31 14:59 | ★★新大久保通信★★