人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊

さて、食べて飲んで遊んでの今回のソウルの旅三日間。写真は殆ど食べ物しかないねぇ・・・ププ。寝床は初めて泊まるグランドアンバサダーホテルでした。

宿泊_a0059395_22441645.jpg




2007年に改装が終わり、ソフィテルアンバサダーからグランドアンバサダーに改名。
宿泊_a0059395_22453099.jpg

なにやらイベントがあり車が展示してありました。
宿泊_a0059395_22504546.jpg

全体的にベージュを基調とした柔らかなイメージのインテリアです。
宿泊_a0059395_2251067.jpg

デリ&コーヒーショップ♪
宿泊_a0059395_22511265.jpg


宿泊_a0059395_22513425.jpg


宿泊_a0059395_22515678.jpg

私達が泊まったお部屋、ツインルームはこんな感じ♪
宿泊_a0059395_22521360.jpg

そして、一部屋に一台エスプレッソマシーンを設置!
宿泊_a0059395_23173421.jpg

アメニティーはRoger&Gallet。香りがとっても良かったです♪
宿泊_a0059395_22522683.jpg

お部屋は9階だったのですが眺めが最高!東大門のビル郡が見えますね。
宿泊_a0059395_22523821.jpg


何処に行くのにもとても便利でローケーション抜群のホテルでした。いとこ達は○○みクラブからのツアーで私達は自由旅行だったのですが、事前に部屋を同じ階にして欲しいとのリクエストにもすんなんり答えていただき、対応もすばらしく良かったです♪ホテルの施設もいろいろあるようでしたが殆ど使わなかったので次回はぜひまた泊まって利用してみたいです。オフィシャルサイトはこちら♪

ちなみに余談ですが、某ホテル予約サイトでイケメンホテルマンを探せの中にこのホテルの人が候補に挙がってました。このサイトを知る前に本人達を見ましたが、確かに実物も格好良かったです♪でも個人的には新羅ホテルのがレベル高いような気がしますが、ここに新羅が入ってないのは意外ですね~。日本語出来る韓国人V6イノッチとかいるのにねぇ~(爆)。まあイノッチがイケメンか?と問われると微妙ですがね・・プププ。
某イケメンホテルマンコンテストはこちら♪

by heppoko77 | 2009-09-26 23:13 | ★飯の香り