人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電ツアー 後編

お腹が満足した後は江ノ島まで行ってみることに。

江ノ電ツアー 後編_a0059395_16103382.jpg




江ノ島駅の待合室にあった江ノ電模型。ん?中になんかいる!?
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16114433.jpg

モンチッチーー!!可愛い♪
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16121039.jpg

誰が作ったか知らないけど駅前にあった小鳥さんにお洋服が着せてありました。
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16131741.jpg

本当に人が倒れてるのかと思ってすごくびっくりした!?(笑)
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16125666.jpg

この橋を渡ると江ノ島♪でも行かなかった・・爆 カメラに収めるだけで終了ーーー。 
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16141660.jpg

案内板に韓国語もありましたよ!
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16143767.jpg

なぜかビリケン。
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16415716.jpg

お土産やさんの前にあった置物。汚さがグット♪
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16424369.jpg

ちょっと疲れたから一休み@Razzle Berry
江ノ電ツアー 後編_a0059395_1615386.jpg

オープンしたばかりだったようです。
江ノ電ツアー 後編_a0059395_161619.jpg

ラズベリーフローズンヨーグルトとトロピカルフローズンヨーグルト♪
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16162119.jpg


帰りは江ノ島駅から一駅歩こうということで、ブラブラしながら途中に寄ったお寺♪「・・まさにその瞬間光り物がぁーーー!?」の場所なので感慨深くなるかと思ったがそうでもなく(爆)
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16292569.jpg

そろそろ腹ごしらえか?と思ってしらす丼食べたかったけど、ヨーグルとが結構お腹にたまり余裕なかったので生シラスをお土産に買って帰りました。
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16294847.jpg

江ノ電ツアー 後編_a0059395_16302023.jpg


そして行きも帰りも江ノ電が通るたびにカメラ小僧達のはしゃぎっぷりったら!(爆)
江ノ電ツアー 後編_a0059395_16451117.jpg


なんとも美味しい楽しい1日でした♪

by heppoko77 | 2009-10-07 16:48 | ★ふらり江ノ電二人旅