人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ3日目 パート3

この日は、急遽ソウルツアーを決行したつれづれさんとjazzsisちゃんとの合流日。

ホテルでマッタリしカロスキルをざっと見た後、去年私がmiumiuのバックを破格の値段で買ったCOEXのアウトレット「W Concept Red」に行きたいとのことだったので、まずCOEXモールで待ち合わせ♪

リベンジ3日目 パート3_a0059395_15341261.jpg




このアウトレット、去年オープンしました。ソウルナビでも紹介されてますが、COEXの奥の方にあって結構分かりづらいです。去年も初めて行く時全然分からずCOEXで働いてる人に聞いても知らない人が多くて辿り着くまで苦労しましたが、今年行ったらユニクロが隣に出来ていたので、これからユニクロを目印にして行けばいいかもしれません。お店は狭く、品数も豊富という訳にはいきませんが、運が良ければ掘り出し物が破格で見つかるかもしれませんよ。ちなみに私が買ったmiumiuちゃんはワンシーズン前の物でしたが日本円で約68,000円!!半額以下でした。ウォン安だったのもありますけどね。

さて、今回は残念ながら掘り出し物が見つからなかったのでそのまま退散。
まだお腹も空いてない感じだったのでつれづれさんの案でパークハイアットのラウンジで一杯やることに!


リベンジ3日目 パート3_a0059395_15385515.jpg
24階にあるラウンジ♪初めて行きましたが落ち着いた雰囲気でとっても素敵でした。

リベンジ3日目 パート3_a0059395_15394675.jpg


リベンジ3日目 パート3_a0059395_15401420.jpg
大人な雰囲気が漂ってます♪

リベンジ3日目 パート3_a0059395_15403690.jpg
シュワシュワで新年おめでとう~の乾杯!一杯じゃなくてボトルになっちゃったけどね037.gif



そして、パークでマッタリほろ酔いになった後は、小腹も空いてきたので以前行ってとっても美味しかったホルモンのお店へ!
リベンジ3日目 パート3_a0059395_1611548.jpg


ヤン、コプチャン、テッチャンをまずは注文。見た目グロテスクですが韓国のホルモンって癖になる味でやみつきになります。個人的にテッチャンが好みかな。大人数だと沢山食べれていいですね。足りなかったので追加もしちゃいました^^ 本当はホルモンにはソジュって感じですがここではソウルマッコリを注文。炭酸が入っていてチリチリしてるので爽やかな喉ごしがホルモンと絶妙にあいますよ~。一度ぜひお試しあれ♪

お店情報:
プサンヤンコプチャン
住所:ソウル市江南区駅三洞700-15
電話:02-554-7780


この後はまだまだ飲み足りないのでタクシーでビューンと、とある場所へ♪
つづくーー!!

by heppoko77 | 2010-02-03 16:18 | ★リベンジ2010