<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

四食目

ソウル二日目は、前日は夜な夜な遊んだので朝が遅めのスタート。朝食は部屋でコーヒーと持参した食料をちょっと食べて、ランチの為すぐにファン君お勧めの宮廷料理のお店へ。

場所は江南、高速バスターミナルにあるスラオンです♪

by heppoko77 | 2009-09-14 16:25 | ★飯の香り

四食目に行く前に

さて、ホテルに一旦戻りブラブラ歩いて東大門へ。ホテルからは大体20分くらいで行けます。

by heppoko77 | 2009-09-11 15:08 | ★飯の香り

三食目

夕食タイムの後半は、マポチブで冷麺などを食べても良かったのですが、冷麺以外これといって食べたいメニューがなかったので場所を移動することに。デジカルビをたらふく食べた後でしたがまだまだみんな食べれるということだったので、いとこと私のリクエストにより大好物の○○○を食べにノヒョンドンへ♪

賢京と書いてヒョンギョンと読みます。

やっぱソウルに来たからにはこれでしょこれ。

by heppoko77 | 2009-09-10 16:07 | ★飯の香り

二食目

無事に到着したいとこ親子と叔母、そしていとこ息子の友人ファン君と合流しまずはホテルへ。今回泊まったホテルは新羅ホテルのすぐお隣にあるグランドアンバサダー(旧ソフィテルアンバサダー)。東大入口という地下鉄の駅から5分くらいのとこあります。東大門も歩いて行けるし、江南へ行くのも便利だったのでここにしました。ホテルについてはまた後日アップします。ホテルでちょっとまったりした後はお待ちかねの夕食タイム(前半)!笑

タクシーだと渋滞がひどいので電車で行くことに。いとこも叔母も地下鉄が初めてだったのでワクワクしながら乗っていました。

そして地下鉄に乗ること約30分。ファン君行きつけのテジカルビのお店「マポチブ」に到着!!

やっぱりアジョシがいるね・・ププ。

by heppoko77 | 2009-09-09 16:44 | ★飯の香り

一食目

今回は、名古屋からいとこ家族と合流の為東京組が先に仁川で待ち伏せ。

by heppoko77 | 2009-09-07 23:11 | ★飯の香り

ただいま!

昨日お隣の国より無事に戻って参りました♪今回は母、叔母、いとこ、いとこの息子と私の五人旅でした。息子君の大学の韓国人の友人がちょうど韓国に帰省中とのことだったので、運良く三日間案内をしてもらいました。おかげでとってもディープなソウル旅行が楽しめましたよ~。それにソウルは何回も来てますが、今回ほど食べに食べた旅行はございません!(爆) 大人数だったっていうのもあるけどね。いつもながらの食い倒れ旅行記はこれからゆっくりアップしていきたいと思います^^

*新5万ウォン札

by heppoko77 | 2009-09-06 14:48 | ★飯の香り

ちょっと

焼肉を食べにお隣の国へ行って参ります(爆)

안녕~^^

by heppoko77 | 2009-09-01 22:13 | ★★Greeting★★